ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 歩屋・初の海外出店 ソウル『空中キャンプ』にて | main | ただいまです。帰ってきました。 >>
2012.12.26 Wednesday



2012.01.18 Wednesday

HAnaREGUMI ⇒OASiS TOUR

ハナレグミ‘’‘オアシス’5th Album TOUR

2/26(日)18:00 高知市文化プラザ・かるぽーと
全席指定¥6300 ※3歳以上有料。
d-ticket/LAWSON/ぴあ/e+
NEW AL『オアシス』NOW ON SALE! 
会報誌『DOMO』11月号インタビュー掲載!

高知にとてもなじんでいるハナレグミの永積崇くん
久しぶりの高知ライブです!!!

ぜひみなさんで楽しみましょう!

二年半ぶりの待ちに待ったアルバム『OASIS(オアシス)』は
5枚目のオリジナルアルバム
自分のプライベートスタジオでほぼ全編レコーディング&ミックスされたもの。

代々木体育館での発売記念ライブに
行かせてもらいましたが
2000人のお客さんとハナレグミそしてサポートメンバーのみなさん
もうすべてが
一つになったようにもりあがりました。
流石!でした。

このアルバムは
静と動が織りなった曲たち
聴けば聴くほどジワジワと伝わってきます。
そして
エンターテイメントの永積崇くん!
ステージを盛り上げて楽しませてくれること
間違いなしです!!!

まだ少し余裕もあるようですので
まだお求めでない方はぜひ!
皆さん
かるぽーとでお会いしましょう!

そして
2011 10月公開された
映画『エンディングノート』
砂田麻美さん初めての監督作品
音楽はハナレグミ

こちらも不思議なご縁で
このサントラのほぼ全曲は
歩屋にてレコーディングされました。

3月の大きな出来事の後
アルバム制作に行き詰ってしまい
高知の穏やかな時間と友達、映画音楽製作に救われたそうです。

その時は歩屋が本当のスタジオのようで
別の空間。
ピアノも活躍し
床は音響のコードがどこもかしこも
はっていて・・・

レコーディング一週間の間に
おおはた雄一さん
シネマダブモンクスの
曽我ダイホくん ガンジーさんも来られて

なんと私もほんの少しだけ 口笛で参加させていただいています。

まかないご飯も時々作らせてもらって
本当に貴重な体験をさせていただきました。
でも私は何が出来るわけでもなく、
ただただ文旦の皮をひたすらむいていました。

お役にたててよかったです。

こうやって音楽が生まれていくんだと・・・
じんわりしました。

主題歌の『天国さん』は
今回のツアー『オアシス』にも収録されています。

高知では『エンディングノート』の上映はまだですが
ぜひ来て欲しいと願っています。

みなさ〜ん!
ハナレグミ『オアシスツアーライブ』は
2月26日かるぽーとです。

2012.12.26 Wednesday


Powered by
30days Album
PR