ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< HAnaREGUMI ⇒OASiS TOUR | main | 今度の日曜日はmayuluca&島崎智子 歩屋ライブ 2・12(SUN) >>
2012.12.26 Wednesday



2012.02.03 Friday

ただいまです。帰ってきました。

初の海外出店から
帰ってきました。

たくさんお世話になった方々への思いと

出来事と

これからの事を考えて

なかなかすぐには書ききれませんが

東京組と共にカメラマンとして同行されていた
eisukeさんから空中キャンプでの写真が届きましたので

少し紹介させていただきます。

すごく素敵な写真ですね。
まず このきっかけといいますか
縁を作ってくださった
aCaeさん



そして
海外初の園部信教君


drieちゃんのお菓子
可愛らしいし・・・美味しい・・・


2人 drieと歩屋


初日のメニュー
ハングルで空中キャンプのアリスンが書いてくれました。


『オソゥセヨ〜』(いらっしゃいませ)


最後にはdrieちゃんも私も少しだけ参加させていただいて
aCaeさんのつくった韓国語の歌を。

こんなたった一言では
言い切れませんが

まずは
空中キャンプの皆さん。
ゴさん
インジョちゃん
アリスン
ドロシー

感謝の気持ちを込めて

ありがとう

ありがとう
ございました。

企画してくれた
小梶くん

aCaeさん

園部くん

東京から駆けつけてくれた
関田くん りかちゃん

高知から駆けつけてくれた
スター
淳子ちゃん

ありがとう。

  そして 『雨乃日珈琲』さん

みなさん お世話になりました。

後日 きちんと 報告したいです。
ただ 確実に感じたのは
 ソウルは なぜか 高知の匂いがしました。

2012.12.26 Wednesday


Powered by
30days Album
PR