ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今度の日曜日はmayuluca&島崎智子 歩屋ライブ 2・12(SUN) | main | 歩屋の春休み >>
2012.12.26 Wednesday



2012.02.22 Wednesday

3.10 トナリセッションズ with  島津田四郎

2月29日〜3月4日まで出張のためお休みさせていただきます。大変申し訳ございません。



3月10日(土曜日)
tonari session's(トナリセッションズ)
   with
 島津田四郎
歩屋ライブです。

お二組とも香川から〜
島津田四郎君
aCaeさんと同じく曽我部恵一さんのRose Recordsからアルバムを
出されています。
ずっと前から気になっていて
歩屋でやってくれるのがとても嬉しいです。




トナリセッションズ
デザインやイラストのセンスも素晴らしいイワサトミキさんが
メンバーにいます。今回のDMも
彼女のデザイン!
『サザエでございま〜す!』のように
歩屋に
『トナリセッションズでございま〜す!!!』と
向かってきていますね〜


トナリセッションズは
結成2年を向かえ
アルバム『宙飛行』を発売
このアルバムは
『ゆったりとすごく気持ちいい音楽だね。
それでいて、いろんなことに思いを馳せさせてくれる。
ぼくの地元、香川県にはこんな素敵な空気感があるんです。
いいでしょ?』
と曽我部恵一さんのコメント

静かに息をするように
でも確かに篤く伝わってくる音楽です。
このアルバム『宙飛行』には
お馴染みになってまいりましたが
water water camelの田辺玄くんも参加しています。
そして、マスタリングも・・・

高知初です。
いい夜になりそうですね。
なかなか楽しみすぎて
ドキドキしています。

そしてそして
歩屋では
その夜
曽我部恵一さんも食べて下さった
例のカレーをこの夜は作らなくっちゃです!

先日のソウル『空中キャンプ』での出店の時
偶然にも曽我部恵一バンドの皆さんも
aCaeさんの応援に駆けつけて下さって
私のカレーも食べてくださいました。
『美味しかった〜初めての味だったよ』と。

歩屋オリジナルガラムマサラの
『チキンとジャガイモのココナッツカレー』ですよ〜。


いらっしゃいませ〜!

2012年3月10日 土曜日
open 19:00
start 19:30
2000yen(1drink別途)

会場・アジア食堂『歩屋』

ご予約・アジア食堂『歩屋』088-864-2280
     ミヤタケ・080-3920-0682



2012.12.26 Wednesday


Powered by
30days Album
PR