ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4/13歩屋の料理バイキング&平井正也と岡沢じゅんライブ | main | Jaajaライブ5・9 >>
2012.12.26 Wednesday



2012.04.20 Friday

とにかく色々と・・・

岡沢じゅん君と平井正也君の
ライブも賑やかにおしまいました。(文がおかしい・・・)
ありがとうございました。


サクラも葉っぱが元気な感じで。
この季節が一番テラス席が気持ちいいです。

タンポポたくさん咲いています。
子連れのお客さん多く
タンポポの綿毛を飛ばしたり
なんとも可愛らしすぎます。


柿の葉っぱも黄緑色がピカピカしてきれいで
てんぷらにして食べています。

先日 じゃらんじゃらんモーニングの取材を受け
隠密グルメというコーナーで
忍者さんが忍び込んでアジアンランチを食べる・・・
という放送してくださいました。

忍者は初めてで
テンションあがりました。

ちょうど体調がものすごく悪い日で
斜めになりながらひっしだったのですが

見てくださった方は
笑いもとってて良かったと
ほめてくださり、
調子悪いくらいがちょうどなのかな???と。

アジアンランチを取材してくださったのですが
ここ何日も和食の歩屋ランチの方が出ます
なんで?

元気な時も
元気がない時も
毎日ご飯を作っています。
作って食べてもらうのが小さいときから好きで
ずっとこれからも そうしていくのだと思います。


でも誰かの作ってくれたものが恋しくて
本当にうれしいとも思うのです。

外のオリーブの木に
またキジバトが巣を作りに来ないかなぁ・・・
と思う夕方でした。

2012.12.26 Wednesday


Powered by
30days Album
PR